うちの子だから!

うちの子も発達障害。 きっと私も同じ。

はじめまして 

はじめまして!

ブランク大アリで、設計事務所で働くことになりました。

夫と0歳(0っこ)5歳(5っこ)子供の4人で生活しています。

ブログでは設計事務所で働こうとしている私のこと、実は悩みまくっている子育てのこと、色々綴ってみようと思います。

 

早速ですが、0っ子は今日も保育園を早退してきました。

GWも、近所の実家でのんびりしたはずなのにね…。

まだ仕事を始めていないから、母ちゃんお迎え行きました。

今は、おっぱい飲んで熟睡しとります。

まだ赤ちゃんだもんね、自分のペース生活したいよな…。

母ちゃんに実力あったら、在宅の仕事も出来るけどないから、すまん。

今日はお天気も良くないし、ゆっくりお昼寝してね。