うちの子だから!

うちの子も発達障害。 きっと私も同じ。

母の日がやってきた…

数週間前に一緒に行った花屋で、何故か義母から
「嫁ちゃん、母の日には早いけど。」
と、訳分からん鉢植えを頂きました。

「何でやねん。いらんわ。」と心の中で呟かせて頂きました。

そうです。

私、花を枯らすの早い女です。

毎年この時期になると
「あ〜、何にしよう…。」と悩みに悩んで、結局王道の花を贈ることになっています。
私自身に母はいないので、義母に渡すもので悩んでしまう。

毎年この時期は楽天市場をブラブラしてますが、結局この目で花は見ないと選べない!ってな感じで無駄な時間を過ごしてます。

まぁそもそも旦那のお母さんだから、私が悩まず旦那が何かすればいいんだけれど(¯―¯٥)

ただ放っておくと、高いものをあげちゃうから。

監視してないと危ない危ない(-.-;)

1000円位で見栄えのいいモノないかな〜?