うちの子だから!

うちの子も発達障害。 きっと私も同じ。

母の日完了。

日曜日、こちらは家事をしつつ出かける準備をしていたのに、旦那と5っ子はだらだら過ごしておりました。

(お前の)母の日のプレゼント、なにも用意してないんですけど…。

いつまでたっても行動しない二人にしびれを切らして、0っ子連れて買い物行きました!

でも見れば見るほどわからなくなってきて、結局旦那にメールしましたー

メール:『花で』

っておい!お前が買いに行け!!

 

去年はカーネーションの鉢植え上げて、庭で大繁殖したので今年は違う寄せ植えにしました。

夕方にいそいそと持っていきました。

旦那が。

へ?

私ですか?

私はいきませんでしたよ。

嫁より、息子に貰ったほうが純粋に嬉しいだろうなぁと思ったし、夕飯の準備で忙しかったのでね。